同じ市内の引越しで住民票は?費用を下げるには?

どの引っ越し業者でも同じだと思っていませんか?料金もサービスも見積もりを比べると驚くほど違うんです。

引越し業者は決まりましたか?

引越し業者の手配はもう済んでいますか?

すでに契約済みかもしれませんが、引越し料金は複数業者に見積もり依頼を出すことで、簡単に安くすることができますよ。

キャンセル料は基本的前々日まではかからないので、見積もりを取り直してみるのもアリですよ。
同じ引越し業者でも、営業担当者が変わったり、見積もりを依頼するタイミングが変わることで、料金が安くなる可能性はあるんです。

 



もっとも引っ越し料金を安くしやすいのは、やっぱり他社の安い見積もり結果を見せることです。


その値段よりもさらに下げられるかどうか?を1度聞いてみるだけでも、見積額が万単位で変わることは少なくないんです。


たとえば、最初は107,140円という見積もり結果だったのに、
最終的には58,857円までダウン。

 

4万円近いお金を節約することだってできるんです。


引越しするとなると、カーテンを揃えたり、新しい家具・家電を買い揃えたりして、何かとお金がかかります。


そんな時に4万円もあれば、引越しの経済的負担も間違いなく軽くなりますね。


引越しの一括見積依頼をするならこのサイト。
入力フォームが操作しやすいので、スマホからでもすぐに見積もり依頼を出せますよ。
↓↓↓